ダイスケの日常

自由気ままに色々書きます。

君の名は。を今更見てきたという話

こんにちは。ダイスケです。

 

 

前の記事から約3ヶ月。家にいても暇だからと始めたはずのブログが3ヶ月放置されていました。これはいけない!

 

 

 

ということで今日は題名にもあるように 君の名は。 を見てきました。

すごく面白かった!!!

 

 

僕も誰かと入れ替わりたい。率直な感想です。

 

 

入れ替わるなら誰になりたいですか?何になりたいですか?

僕は石原さとみさんかな。真剣です。

 

 

 感想をいうとネタバレになりそうなので率直な感想だけ残しておきます。

 

石原さとみと入れ替わりたい。

 

(男子高校生が言いそうな感想ですみません。)

 

 

友達と観に行ったんですけど、お互いポップコーンとジュースを頼んだんですよ。

Mサイズって書いてあったんでそれくらい食べれるだろうと思って買ってみたら案の定、量がすごかった。。。

お互い後悔しながら映画が始まるまでの間に食べれるように頑張りました。

無理でした。

 

ちなみにジュースはコーラゼロにしました。ダイエット意識です。

 

 

そして今度、大阪に旅行に行きます!!

USJに行く予定。ホラーナイト楽しみだ!!

 

 

これからもこんな感じで思ったことをズルズル書いていくと思います。

よかったら暇つぶし程度に見てください。

 

ではでは!