ダイスケの日常

自由気ままに色々書きます。

とりあえず自己紹介

はじめまして、だいすけです。 

 

だいすけは本名です。自己主張激しめに思われるかもしれませんが、実際はそんなことないです。

"だいすけ"ってなんか色々使えそうな感じがしたので本名から持ってきました。

 

年齢 21

最終学歴 高卒。バカ

 

好きなものは

結構考えたんですがこんなもんしかありませんでした。

増えたら書き足していきます。

ちなみに好きなyoutuberは瀬戸弘司さんです。

憧れて「youtuberになってやる!!!」なんて思ったこともあります。バカですね。

 

音楽も好きです。

今はハロプロコブクロ三浦大知とかその他もろもろ。

 

趣味が特になくてグダグダyoutubeばっかり見ている人生に飽きてきたのでブログなんてものを始めてみようかなと思い、始めることにしました。バカですね。

 

 

上の文章から分かるように無理やり文章を面白くさせてやろうとしてスベってしまう典型的なバカなので、そこは優しく見守ってください。

 

 

...思ったより書くことないですね。

 

 

 みなさんの好きな食べ物はなんですか?

僕はマクドナルドのポテトです。デブじゃないです。今日体重を測ったら57㎏でした。

身長は秘密です。

 

ちなみに"マクド"じゃなくて"マック"派です。

どうでもいいですね。はい。

 

 

 一番大事なブログについてですが、自分の日々思ったことを自由気ままに書いていこうと思います。

ただダラダラ書いても面白くないので自分なりに面白く書けれたらな...と。

(かなりスベるとおもいます。ご了承ください。)

 

 

ってことで、これからよろしくお願いします!!!